お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 「4S STAY阿波池田駅前」はおかげさまで3周年を迎えました!

「4S STAY阿波池田駅前」はおかげさまで3周年を迎えました!

「4S STAY阿波池田駅前」は2018年11月17日に開業し、今年で3周年を迎えました。この年を迎えることができたのも、ひとえに皆様のおかげです。

そこで、ささやかながら12月15日(水)からご宿泊のお客様に150名様限定で特別なプレゼントをご用意しております。三芳菊酒造さん、阿波麦酒さんとのコラボ企画による、徳島県産米の米麹を原材料として使用したオリジナルクラフトビール*「Awa Ikeda 糀 LAGER」です。ラガータイプの爽やかですっきりとした味わいに加え、米麹由来の甘さを感じられる味に仕上がっております。

ラベルデザインは糀の由来が「米に花が咲くようにコウジカビがつく」とされていることに因み、三好市の花であるサギソウをあしらいました。

ご宿泊の皆様、お楽しみに(^^♪

今後も皆様に喜んでいただける宿となるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*酒税法上の区分は「発泡酒」です。

 

【オリジナルクラフトビールの販売について】※数に限りがございます。

①三芳菊酒造㈱による販売

 販売場所:徳島県三好市池田町サラダ1661「三芳菊酒造」

 TEL:0883-72-0053

 販売価格:1本800円(税別)

②㈱阿波麦酒による販売

 販売場所:徳島駅クレメントプラザ地下1階「焼鳥酒蔵よい鳥」

 TEL:088-624-8525

 販売価格:グラス売り1杯 800円(税別)

写真:三芳菊ラベル