ニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 阿波池田本町通り
  4. 感染症対策について
阿波池田本町通り阿波池田駅前

感染症対策について

2020.07.30

 

4S STAYでは、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全のため、以下の予防策に取り組んでおります。

チェックイン

受付には飛沫感染防止のためのシートを設置しています。

ご宿泊のお客様全員に検温・本人確認のご協力をお願いしております。運転免許証や健康保険証など、居住地が確認できるものをお持ちください。発熱がみられる場合には三好市保健所(0883-72-1122)に連絡し、対応を検討させていただきます。ご了承ください。

 

館内

清掃時に共有スペースや客室の換気・消毒を行っております。

入浴につきましては、「4S STAY 阿波池田駅前」は共有のシャワールームです。混み合っているときは、譲り合ってご利用いただきますようお願いいたします。

「4S STAY 阿波池田本町通り」にはそれぞれのお部屋に浴室を備えておりますので、プライベート空間を確保することができます。

 

消毒液をご用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。

また、若者や高齢者の団体旅行、大人数で宴会を伴う旅行はお控えください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

なお、これらの対策は「Go toトラベル」の参加条件を満たしています。

 

「Go toトラベル」参加条件

・チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施することができる。

・旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとることができる。

・浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、三密対策を徹底することができる。

・客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。

・旅行商品の予約、購入時や宿泊施設でのチェックインの際等に、旅行者が順守すべき事項や、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、控えることが望ましい旨を、周知徹底する。